15400
【共闘ニャローSティーム☆】の掲示板

同盟【共闘ニャローSティーム☆】所属の猟団【特攻ニャローAティーム☆】メンバーと、
猟団【♪ポカランド♪】メンバーと、猟団【TrustRing】メンバーとの、交流専用掲示板です。
メンバーとのコミュニケーション、情報交換、猟団へのご意見など、
ご活用頂けると幸いです。それでは、ごゆっくりお楽しみ下さい♪

【 ☆掲示板利用時の注意事項☆ 】
2014年11月1日
◼︎書き込みを行なう際は、必ず、ご自分で入力した【削除キー】を、
メモに書き留めて下さいね。^_−☆

◼︎レスの仕方:各スレッド上部のタイトル覧に【返信】ボタンが付いてますので、
必ずそのスレッド内に返信をして下さいね。
レス違いや、レスの乱立など、検索閲覧時に見辛くなりますので、
書き込む際は、上記に注意して、書き込みをお願いします。
もし、間違った場合は、【削除キー】で修正、削除が、
可能ですので、調整をお願いします。

◼︎新規でスレッドを立てたい場合は、下にある、
掲示板メニューにある【新規投稿】をクリックして下さい。

※管理人は、NGな書き込みや削除キー忘れなどによる、書き込みへの、
削除は出来ますが、レスの移動は出来ませんので、ご注意願います。

◼︎注意事項:猟団内外問わず、暴言・誹謗中傷・荒らし、
プレイ全般に対する妨害行為、「性別・年齢・リアル」に関する内容の執拗な詮索行為、
ストーカー行為、その他不正行為全般。好きなものと知りながら極度な否定。
意味不明な勧誘と、それに付随した不審なURLの書き込みなど、
該当する書き込みは削除の対象になりますので、ご注意下さいませ。(^-^)/

◼︎暗黙の了解:猟団側からは挨拶、入魂数やIN率、装備や効率、
約束事に影響しない寝落ちについては、一切、指摘致しません。
メンバー間でも、上記の内容で指摘をし合わない様、お願い致します。

2016-5-2 改訂
スキルシミュの書き込み全般については、
その都度、新しくスレッドを立てて良い事とします。
また返信が長くなると予想されましたら、
新たにスレッドを立てて、タイトルに「No.2」など、
継続である事の明記をお願い致します。

2016-6-2 改定
猟団連絡掲示板とスキルシミュレータ専用掲示板を開設致しました。
以下にURLを記載。
連絡掲示板:http://mhfg-kyoto-ren.webdeki-bbs.com
シミュ専用:http://mhfg-kyoto-sim.webdeki-bbs.com
同盟掲示板:http://mhfg-a-team.webdeki-bbs.com
イベ案内用:http://mhfg-kyoto-eve.webdeki-bbs.com

↓このすぐ下にあるのが、【掲示板メニュー】になります。
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[371] 誕生日おめでとう! Name:黄金の狩人 Date:2017/03/22(水) 21:47 [ 返信 ]


本人に隠れてクエストから帰ってきた時を狙って誕生日を祝いました!

[372] RE:誕生日おめでとう! Name:黄金の狩人 Date:2017/03/22(水) 21:48


おまけw

[373] RE:誕生日おめでとう! Name:アフロ Date:2017/03/24(金) 23:33
気付くのが遅れましたが。

れっとさんありがとうございます!

全然気付きませんでしたよ〜w
参加してくれ方も本当にありがとうございました!


[369] それは嵐の日・・・ Name:黄金の狩人 Date:2017/03/13(月) 02:51 [ 返信 ]


特にゃの秘密を知ってしまった私の末路・・・

[370] RE:それは嵐の日・・・ Name:ギャラ Date:2017/03/16(木) 02:17
うわっw 
いつの間にこんなSSをw


[367] 映画のポスター作ってみたよ♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2017/01/10(火) 22:43 [ 返信 ]


昨日の夜、ギャラさんと、ラッスンと、アニーさんと、
あたしの4人でタンドレスを着て写真を撮ったら、
まるであの映画っぽくなったので、それっぽく作ってみたよー。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾?
ちょうど、4人とも名前が英字だったのが、すごい偶然w
(*´艸`*)
こんな映画、あったら絶対見に行きたい(♡ˊ艸ˋ)♬*


[368] RE:映画のポスター作ってみたよ♪ Name:黄金の狩人 Date:2017/01/13(金) 22:01
パッと見てゴーストバスターズに似てるな〜
って思ったらタイトルにモンハンバスターズw
素晴らしいチョイスとセンスです!!!
マシュマロマンの変わりにネコが可愛いw


[365] 黄金のアヒルゥ! Name:黄金の狩人 Date:2017/01/07(土) 13:09 [ 返信 ]


グークラスタ作りました^^
旅のオトモに連れてってあげて下さい!


[366] RE:黄金のアヒルゥ! Name:Maximaco(マコ) Date:2017/01/10(火) 22:16
おお!おともアヒルゥ〜!かわいい!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾?
借りてもいいですか?(*´艸`*)


[363] 映画ポスター作ったよ!A Name:黄金の狩人 Date:2016/12/11(日) 17:12 [ 返信 ]


また作ってみましたw!

[364] RE:映画ポスター作ったよ!A Name:Maximaco(マコ) Date:2016/12/15(木) 08:03
おお‼︎(´・д・)
「 あの、おバカコンビが帰ってきた! 」
「 こんどは地球⁈ 」
そんな映画っぽくて、観てみたいですね。(*´艸`*)
れっとさんの作品は、タイトルとか、出演者名とか、
コメントも楽しめるので、お得感満載ですw
ecoさまの代表作は、パロディーしかない感じになってますねw
いい作品をありがとうございます。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


[361] カニの領域? Name:ギャラ Date:2016/12/01(木) 03:07 [ 返信 ]


カニに地底に落とされました・・

[362] RE:カニの領域? Name:ギャラ Date:2016/12/01(木) 03:10


カニと戦うレンさんと沢庵さんと地底を彷徨うアフロ

[359] いいかげんにせい! Name:Lustr Date:2016/11/27(日) 10:34 [ 返信 ]
昨日から全くインできません…( TДT)

みんな入れてんの?


[360] RE:いいかげんにせい! Name:Maximaco(マコ) Date:2016/11/28(月) 13:08
なんか、PCとPS4はログイン規制に、
当たりやすかったみたいですね。
PS3は1〜2回規制される程度で、
入れてましたよ〜(´・д・)
PS3は古いハードだけど、こうゆう時に、
意外な強さや安定感を出してくれるので、
PS4への完全移行に踏み切れないんですよねー。
思い出も多いから、PS3には感謝してます。
(^-^)/


[357] お久しぶりですおうどんです Name:おうどん Date:2016/11/06(日) 07:00 [ 返信 ]
特攻ニャローチームの皆様お久しぶりです。お元気になさっていますか?
覚えていらっしゃる方がいるかは不明ですがヤマクライやイビルジョーが実装される直前に突如謎の失踪を遂げたおうどんです。

やっと大学に慣れたある日ふとこのサイト発見したので書き込みさせていただきます。
あのとき突然いなくなっちゃったのはvitaがぶっ壊れて再起不能になってしまったのです…
何も言わずに消えてしまって本当にすみません。
ほんとはもっとみんなとメゼポルタで遊びたかったのですが金銭的問題と時間的問題を踏まえて不本意ながら今日をもって引退とさせていただきます。

行き場のないトライアルのひょつこの頃に拾って頂いてからG級ハンターの端くれになるまで介護してもらい、みんなで天廊を登ったり大討技会で被りものをかぶって巨大ファンゴで戦ったり、シクレを回したりエイプリルフールのプチガノトトスやブルックタワーや色んなイベントを楽しませていただきました。
この思い出は大人になっても絶対忘れないです。
自分がは大して団のために活躍することはできませんでしたが団の皆さんには本当にお世話になりました。中でもまこさんやゆりさんや沢庵さんやるっかさんにはいくら感謝してもしたりないぐらいです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
どうかこれからもみんなが元気で楽しい狩猟生活を送られることを遠き地から祈っています。


エルペフェイクのおうどんより







削除キー【maruyaki】


[358] RE:お久しぶりですおうどんです Name:Maximaco(マコ) Date:2016/11/06(日) 09:27
おうどんさん、お久しぶりです。
マコです。お元気そうで、安心しました。
おうどんさんが、得意だった天廊がなくなって、
それで来なくなったんじゃないかって、
思ってました。(´・ε・̥ˋ๑)

天廊の話が出る度に、おうどんさんを思い出します。

今週でGが終わり、来週からZになりますね。
進退を決めるにはいい時期かもしれません。
いつまで続けられるか分かりませんけど、
もし、またメゼポルタに降り立つ時は、
ノーブル8に帰ってきて下さいね。(^-^)/
また一緒に遊びましょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おうどんさんの御活躍と御健勝を、
メンバー一同、心からお祈り致しております。

マコ


[354] レンレンジャーを探せ! Name:ギャラ Date:2016/10/01(土) 09:10 [ 返信 ]


この中にレンさんがいます。。。

さて、どれが本物のレンレンジャーでしょう!


[355] RE:レンレンジャーを探せ! Name:Maximaco(マコ) Date:2016/10/01(土) 15:20
あ、わかっちゃった!( *´艸`)
一番前の真ん中で立ってる子でしょ?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ


[356] RE:レンレンジャーを探せ! Name:黄金の狩人 Date:2016/10/01(土) 21:30
レンさんがいっぱいいる・・・・

手前の真ん中かな・・・


[353] テレビのあの画面! Name:黄金の狩人 Date:2016/08/31(水) 23:54 [ 返信 ]


今週やること無いので加工しましたw

[348] 映画ポスター作ったよ! Name:黄金の狩人 Date:2016/08/25(木) 20:44 [ 返信 ]


エコちゃんの画像がちょうど良かったので加工しました。
でもミスが多いw

[349] RE:映画ポスター作ったよ! Name:Maximaco(マコ) Date:2016/08/25(木) 21:09
おお!(゜Д゜)
すごーい!いい感じです!(((o(*゜▽゜*)o)))
この映画見たいです!
ecoさまの闘いが、いま始まるわけですね‼︎
。:+((*´艸`))+:。
ワクワクドキドキです‼︎!!(๑•̀ω•́ฅ)

下の英語かと思いきや、
みんなの名前をローマ字で書いてたんですね!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
これは面白いかも、あたしも映画ポスター、
作ってみよかなぁ〜( *´艸`)


[350] RE:映画ポスター作ったよ! Name:Maximaco(マコ) Date:2016/08/25(木) 23:05


早速作ってみたよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
地球とecoをかけてみました〜。:+((*´艸`))+:。
改めてecoさまが撮った写真をみたら、
いい写真がいっぱいでした〜!!(๑•̀ω•́ฅ)
ecoさまの写真センスはハリウッド級かも…(๑•̀ ₃ •́๑)‼


[351] RE:映画ポスター作ったよ! Name:黄金の狩人 Date:2016/08/25(木) 23:58
即席で作ってこのクォリティーは凄すぎです!!
やっぱり映画ポスターは縦画像の方がそれっぽくなりますね!

[352] RE:映画ポスター作ったよ! Name:BECK Date:2016/08/30(火) 00:07
なんかみんなすごいの作ってるな〜w

ども最近インしておりません猪です。

なんか新しくmhfGではなくmhfZというものが発表されましたね!w

いったい何が変わるのか、、、

まぁそれまでには戻りますのでしばしお待ちを、、、

[345] 意外な形w Name:Lustr Date:2016/07/31(日) 23:23 [ 返信 ]


逆に生えてるんちゃうねんな…w

[346] RE:意外な形w Name:黄金の狩人 Date:2016/08/01(月) 00:58
面白い形してるw

ってかこんな特徴的な形なら剥ぎ取るとき一目で分かりそうだねw


[347] RE:意外な形w Name:Maximaco(マコ) Date:2016/08/19(金) 14:04
よく龍の喉あたりにあると言われている逆鱗。
触ると痛いらしく、龍がお怒りになり、
それでなくても厄介なのに、更に怒らせてしまう事を、
「逆鱗に触れる」と言う言葉になった。
と、思っています。w

尻尾付近だったら、切り落とせば痛くないかも?
な、わけないか〜orz


[339] 引退 Name:チャソ Date:2016/07/21(木) 11:55 [ 返信 ]
最近インしてないので
ここで一応連絡しておきます。

簡単に言うと引退します。
団長のマコ、並びに皆さまには
大変お世話になりました。

アホなこと抜かしてる
自分に乗ってくれる皆さんが
大好きでした。

ネットだけのつながりでしたが
リアルに近い仲間です。

これにて私のmhfg生活は終了です。
本当にありがとうございました。

ちなみにPSO2はたまにインしてますので
見かけたら話かけてやってください。
まあ、ほとんどやってませんが。

携帯機などでモンハンシリーズでれば
やりますので誘ってください。
連絡はルッカに言ってください。
連絡先伝えてるので。

また万が一、新しいPCのモンハンでれば
そのときは復活します。


ではでは、また会う日まで。

ありがとうございました。


[340] RE:引退…からの〜…休止! Name:Maximaco(マコ) Date:2016/07/21(木) 12:39
えー⁉︎(゜Д゜)
なにがあったの⁉︎
入って来れないだけで、
引退する理由にならないよー。

暫く休んで、また遊びたくなったら、
いつでも、戻ってきてね。(๑•̀ω•́ฅ)
待ってるよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ちなみに、エクスプロアは、
やってるかな?
やってたら一緒に遊べるよ゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラー


[341] RE:引退 Name:黄金の狩人 Date:2016/07/21(木) 19:54
私はあんまりチャソさんと絡んでませんが、
キャラが消えない限りまたいつでも戻ってきて下さい!
遊びましょう!!


[343] RE:引退 Name:Lustr Date:2016/07/24(日) 10:54
うーん…まあ しゃーないよなぁ・・・(;´Д`)

運営もやる気ないしなぁ
100回記念の狩人祭も…ってカンジやし

チャソはほんまリアルなツレみたいで
楽しいからなー

まぁたまにインしたら
しょーもない事しゃべろーや(о´∀`о)

遠洋漁業は大変やけど、頑張ってやーw
(σ≧▽≦)σ


[344] RE:引退 Name:BECK Date:2016/07/25(月) 15:20
ちゃそー

今までお疲れさまでした!
俺もここ最近全然インしてないですが、今まで楽しい時間をありがとうございました!

もしかしたら俺もPO2をやり始めるかもしれないのでもし会ったらその時はよろしくです。

たまにはチャットしに来てもいいんだからね〜w

[342] 〜広場の釣り大会〜 Name:黄金の狩人 Date:2016/07/22(金) 18:48 [ 返信 ]


レンさん可愛いですw

[306] 同盟3猟団からメンバーさん募集のお知らせ♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/05/29(日) 08:24 [ 返信 ]


同盟では、各猟団へのメンバーさんを募集しています。
上記の【返信】からお問い合わせ頂けます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。(๑•̀ ₃ •́๑)‼


仲良し同盟の広報担当Maximaco(マコ)と申します。よろしくお願いします。


【共通情報】
◼︎同盟名:共闘ニャローSティーム★
◼︎団員傾向:社会人(夜勤者・主婦の方も在籍)
◼︎基本方針:自由まったりで、乙気にしない。
◼︎入魂:ノルマなし
◼︎交流ホーム:ノーブル8
◼︎IN/OUTの挨拶:極力お願い致します。
◼︎スカイプ:なし。
◼︎活動傾向: 平日は夕方から眠くなるまで
土日・祝日はフリー(夜多め)
◼︎特色:猟団連絡会あり
◼︎同盟掲示板:http://mhfg-a-team.webdeki-bbs.com


【猟団名】
@特攻ニャローAティーム★ さん
A♪ポカランド♪ さん
BTrustRing(トラストリング)さん


【猟団ランク】
@17 A16 B17


【在籍数】
@49 A13 B35 計97


【平均アクティブ数目安】
@ABともに11 計33


【参考情報】(傾向)
@チャット大好き、まったりハンターさん向け
Aオールマイティー。頑張るハンターさん向け
B乙気にせず楽しみたい、G級ハンターさん向け


以上です。


気になる猟団がありましたら、お気軽に、
わたくしまでメッセージをお願い致します。(^-^)/


[338] RE:同盟3猟団からメンバーさん募集のお知らせ♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/07/02(土) 07:44
猟団員募集掲示板にも掲載しました。
こちらでも、受付致しております。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

以下、同盟掲示板の各掲示板URLになります。
良かったら、ご覧下さいませ♪
HOME(ココ):http://mhfg-a-team.webdeki-bbs.com
連絡掲示板:http://mhfg-kyoto-ren.webdeki-bbs.com
シミュ専用:http://mhfg-kyoto-sim.webdeki-bbs.com
イベ案内用:http://mhfg-kyoto-eve.webdeki-bbs.com

以下、猟団【TurstRing】団長ecoさまのブログのURLになります。
『ご飯狩ってくる』:http://blog.livedoor.jp/ecokoro/


[310] マコのおもしろ写真コーナー Name:Maximaco(マコ) Date:2016/05/31(火) 13:10 [ 返信 ]


ここは、あたしがアレンジした、
おもしろ写真を紹介しちゃうコーナーだよ。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いいのがあったら、コメントもらえると、励みになります。(๑•̀ ₃ •́๑)‼
記念すべき1枚目は、皆様お馴染みのあの方です。(♡ˊ艸ˋ)♬*


[311] RE:マコのおもしろ写真コーナー Name:黄金の狩人 Date:2016/05/31(火) 20:10
ムツゴロウさんが角に手を置いてる所がリアル感がありますね!
風圧で何度も怪我してそうw


[314] RE:マコのおもしろ写真コーナー Name:eco Date:2016/06/01(水) 00:42
これがメスだったのか!?Σヽ( ゜д゜)ノ
よく見るとエクボみたいのもw


[333] RE:マコのおもしろ写真コーナー Name:Maximaco(マコ) Date:2016/06/20(月) 12:09


いあー、すっかり夏でぃすね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
気分アゲアゲで梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう!
最近、冷たくて甘いものが、欲しくなってきたので、
こんなのどうかな?このモンスの話になると、
必ず出てくるよね( *´艸`)


[334] RE:マコのおもしろ写真コーナー Name:黄金の狩人 Date:2016/06/20(月) 22:30
クエスト名:剛甘!糖分の化身

場所:お菓子の国

主な報酬:タケノコの里



こんなの想像しました!


[335] RE:マコのおもしろ写真コーナー Name:Maximaco(マコ) Date:2016/06/26(日) 18:06


昨日の交流会イベントの写真を使って、
今年の『 暑中見舞いハガキ 』を作ってみました!
遠く離れた友達へ、たまには帰っておいでの、
メッセージを込めて!(๑و•̀ω•́)و
みんなで待ってるよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


[336] RE:マコのおもしろ写真コーナー Name:黄金の狩人 Date:2016/06/26(日) 18:28
夏の感じが出てますねw
リアルも梅雨があけたらさらに暑くなりますが
アイスでも食べて頑張りましょう!


[337] RE:マコのおもしろ写真コーナー Name:ロー Date:2016/06/29(水) 20:35
いかん、お魚の頭は目立ちすぎだったか・・・
やっぱり、カブトムシだな(定期)


[179] みなインする予感 Name:チャソ MAIL Date:2015/12/22(火) 15:23 [ 返信 ]
年末年始のイベント来ましたね。
COGの三大ゲームやればでいろいろ貰えるらしいよ。
ドグマもmhfgもやらなきゃ貰えないということは
向こうに行ったひともこっちにこなきゃ
貰えない…

そんで噂の防具、ランセが来ましたね。
ジョー2頭ともうひとつは?
光るジョー?
なんだかわからないけど
今日の夜インして確認しましょうか。

その他多数のイベントあるので
楽しみましょうねー。ねー?


[180] RE:みなインする予感 Name:Maximaco(マコ) Date:2015/12/24(木) 12:51
そうなの?行かなきゃだね♪
今週末あたりから、行けそうな予感w
もう少し待っててね〜(^-^)/


[228] RE:みなインする予感 Name:Rukka Date:2016/04/17(日) 17:51
何となくだけども?
みんな戻ってくるより、新規に入った人のが増えそうな予感?
でも、そろそろ、戻る頃かな〜?
NEKOさんとか〜?
やっちさんとかとかとか?(笑
ヒロミさんもそろそろ、本気出すはず?
あと漬かり過ぎてる感じの人とかも〜?(笑

どうかな?どうかな〜!?

寝落ちしたまま、広場の入り口まで歩いていく
NEKOさんかえって来ないかな〜・・・?


[245] RE:みなインする予感 Name:ちゃそ MAIL Date:2016/04/27(水) 09:49


お知らせ
自分も今日気がついたんだけど
大激運のおまもりもらえます
サブがいれば更にたくさんもらえるので
忘れずに
地図納品クエストらしいです


[251] RE:みなインする予感 Name:Maximaco(マコ) Date:2016/04/28(木) 05:43
チャソくん

そんなイベントやってたんだー(゜Д゜)
知らなかったです。
何故か、超激運はたくさんあるのに、
大激運は、少ないですねー。
超激運持って行ったら、たくさん貰えるかなー?w
これくらいなら、vitaで移動中とか、出来そうなので、
いいかも〜w 情報ありがとね(^-^)/


[326] RE:みなインする予感 Name:Rukka Date:2016/06/16(木) 16:02
アフロになってアムロになったフルチャソさんは今!?

と言う事で、最近ちょこっとインしてないよね?
何してるんかな〜?
バトでうまい人の中にほおり込まれたりとか?(;´・ω・)
ダーツを人に向けて投げたりとか?(ダメ;;
カニを素潜りで取ってたりとか?(´・ω`・)エッ?
じゃないですよね?(笑)

そろそろ、気分を変えてログインしてみたりとか?( ̄ー ̄)

まあ、うちも、放置が殆どだから、
人の事は言えないんですけどね(;゜ 3゜)

あと、スタバさんが猟団に戻ってきてるし、
フルチャソさんも来ないと、いけないんじゃない?(笑


[327] RE:みなインする予感 Name:Maximaco(マコ) Date:2016/06/16(木) 16:17
北海道の函館で、震度6弱らしいけど、
チャソくん大丈夫かな?
かなり大きい地震なので、
無事を祈ります。(。・人・`。)


[328] RE:みなインする予感 Name:マスターチャソ Date:2016/06/18(土) 01:46
あー、大丈夫です大丈夫!
ご心配おかけ致しました。
全く影響ないとこなので。

後、最近インしてませんが
少し休止しようかとも考えています。
仕事も忙しいですし、プライベートも
余裕欲しくなって来ましたので。
多分次のアプデまでは毎日はインできないと
おもいます。
まあ、わかりませんけども。
とか言って常にいるかもしれません笑

あんま気にしないでくださいー!


[331] RE:みなインする予感 Name:Rukka Date:2016/06/18(土) 21:25
無事で何よりです!

でも、まったく影響ないと言うと
やはり素潜りでカニ取りしてたんですね!?(違

リアル事情は仕方ないですね〜
とりあえず、少し休んでまた見に来てみるのも
良いかもですね〜
そうそう、意外に常に居たりもあるかも?
でも、なんか、一回休んだら…置いとこう…。


あ!アプデ楽しみですね!?(∩´∀`)∩

とにかく!待ってるよ〜マこさんが!?(笑)


[332] RE:みなインする予感 Name:Maximaco(マコ) Date:2016/06/20(月) 11:58
チャソくん無事で良かったぁー。
ゆっくりしてきて下さいね。
長〜いお留守番で疲れたでしょうから、
今度はあたしがお留守番するね(๑•̀ ₃ •́๑)‼

最近、エクスプロアとのコラボイベントで、
エクスプロアやり過ぎて、調子狂うー。ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
ちょっとハードル高すぎない?
いま最後の条件、星4装備をLV50まで強化…。
やっと島めぐり終わったのに、まだあるー…(๑•́ ₃ •̀๑)
これ企画だれしたん?ε=(・Д・`*)ハァ


[329] 投票クエ(レイラ) Name:黄金の狩人 Date:2016/06/18(土) 14:22 [ 返信 ]


最後だけ2個にならなかったけど美味しい!

[330] RE:投票クエ(レイラ) Name:Rukka Date:2016/06/18(土) 21:13
おいしく頂いちゃったんですね!("´∀`)b

おすそ分けお待ちしてます!!( ̄▽ ̄)b


[320] 同盟掲示板を用途分け致しました♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/06/02(木) 19:08 [ 返信 ]
同盟のメンバーさんも増え、だいぶ賑やかになってきましたので、
同盟掲示板を用途分けする事に致しました。それに伴い、
新たに『猟団連絡掲示板』と『スキルシミュレータ専用掲示板』を、
開設致しました。以下へご案内致します♪

@同盟掲示板(ここ)は、これまでどおり、同盟メンバーさん達の、
雑談や連絡様に、ご使用願います。

A猟団連絡掲示板は、同盟・猟団の運営に関わる内容を中心に、
真剣に話せる掲示板になります。

Bスキルシミュレータ専用掲示板は、その名の通り、
スキルシミュレータを中心に掲載出来る掲示板になります。

以下にURLを記載します。

@同盟掲示板:http://mhfg-a-team.webdeki-bbs.com
A連絡掲示板:http://mhfg-kyoto-ren.webdeki-bbs.com
Bシミュ専用:http://mhfg-kyoto-sim.webdeki-bbs.com

引き継ぎ、よろしくお願い致します。_(-_-)_


[324] RE:同盟掲示板を用途分け致しました♪ Name:ロー Date:2016/06/03(金) 00:46
了解いたしました。マスター!

[325] RE:同盟掲示板を用途分け致しました♪ Name:Maximaco(マコ) Date:2016/06/05(日) 21:53
昨日、同盟イベントとして、不定期にて大討伐を、
開催する事となりましたので、ご報告致します。
それに伴って、イベント案内用掲示板を、追加致しました。
以下にURLをお知らせ致します。

Cイベ案内用:http://mhfg-kyoto-eve.webdeki-bbs.com

今後、大きなイベント関係の詳細は、こちらに記載致します。
こちらにも小さく案内は致しますので、ご確認をお願い致します。

早速ですが、来週の6/11(土)22:30〜イベント開催致します。
詳細は、上記のURLへアクセスし、ご確認をお願い致します。
以上だぜ〜(スギちゃん風)ふるいゆーな。( ˘・з・)


[312] TrustRingメンバーによるシミュのスレ♪  5戦目 Name:ロー Date:2016/05/31(火) 23:21 [ 返信 ]
ラムちゃん用

天コン その1


カフ:                   G剛撃カフSA8 ●
武:                   ドラギュ剣珠GX5 ドラギュ剣珠GX5 ドラギュ剣珠GX5
頭:ナルガGXヘルム     Lv7 407 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 雅淵射珠GX1
腕:チールGXアーム     Lv7 414 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:バンギスGXコイル    Lv7 417 オルドル剣珠GX2 リアルオ剣珠GX4 オルドル剣珠GX2
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1 アース射珠GX5

防御力:2067 火耐性:10 水耐性:20 雷耐性:-5 氷耐性:25 龍耐性:15

発動スキル
回避性能+2,餓狼+2,見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,剛撃+3,剣神+2,紅焔の威光+2,豪放+3,絶対防御態勢,逆鱗,閃転,闘覇,纏雷,

まず武器スロありから
武器スロなしは後日に・・・


[316] RE:TrustRingメンバーによるシミュのスレ♪  5戦目 Name:ロー Date:2016/06/01(水) 13:05
で、武器スロなしね。
カフは1000円になります。お客様w
カフ使えるようにしたらいいと思うんだけどな〜

カフ:                   G絶防カフPC5 G闘覇カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXウィッグ    Lv7 344 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 リアルオ剣珠GX4
腕:チールGXアーム     Lv7 414 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:バンギスGXコイル    Lv7 417 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 明雷射珠GX1
脚:ナルガGXグリーヴ    Lv7 419 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1

防御力:2009 火耐性:10 水耐性:20 雷耐性:-5 氷耐性:25 龍耐性:15

発動スキル
回避性能+2,餓狼+2,一閃+3,見切り+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,紅焔の威光+2,剛撃+3,絶対防御態勢,逆鱗,纏雷,闘覇,剣神+1,


[317] RE:TrustRingメンバーによるシミュのスレ♪  5戦目 Name:ロー Date:2016/06/01(水) 13:12
さらに、おまけ。
動画から拾ってきたもの(セアたん)

こちらは完全非課金ですが豪放ありませんのですべてEX回避でよけるのだWW(極みオウガ用らしい)

カフ:                   G巧撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプスGX  Lv7 389 オルドル剣珠GX4 オルドル剣珠GX4 ゴゴ射珠GX3
胴:ポボルムGXメイル    Lv7 403 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3
腕:チールGXアーム     Lv7 414 弩岩剣珠GX2 弩岩剣珠GX2 ドラギュ剣珠GX4
腰:トアGXフォールド    Lv7 413 ヴォラ剣珠GX2 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:2034 火耐性:6 水耐性:17 雷耐性:4 氷耐性:17 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,巧流,巧撃,代償,闘覇,氷界創生,(閃転)


[321] RE:TrustRingメンバーによるシミュのスレ♪  5戦目 Name:ロー Date:2016/06/03(金) 00:27
ラムちゃん用 汎用

武器スロ使うけど剛5一閃3、カフは使わせて(シクシク)



武カフ:                   G剛撃カフPC1 G剛撃カフPC1
武:                   リアルオ剣珠GX4 ペルセ剣珠GX1 ペルセ剣珠GX1
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 リアルオ剣珠GX4
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 リアルオ剣珠GX4 ゴゴ射珠GX5 明雷射珠GX1
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 明雷射珠GX5 弩岩剣珠GX3 アビ剣珠GX2

防御力:1974 火耐性:11 水耐性:21 雷耐性:6 氷耐性:21 龍耐性:21

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,絶対防御態勢,剣神+2,見切り+2,逆鱗,紅焔の威光+2,巧撃,纏雷,閃転


[323] RE:TrustRingメンバーによるシミュのスレ♪  5戦目 Name:ロー Date:2016/06/03(金) 00:44
で、こっちが武器スロなし

カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 明雷射珠GX1
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 明雷射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ヒプシ剣珠GX2

防御力:1974 火耐性:11 水耐性:21 雷耐性:6 氷耐性:21 龍耐性:21

発動スキル
回避性能+2,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,見切り+3,剛撃+3,豪放+3,逆鱗,紅焔の威光+2,剣神+1,巧撃,纏雷,閃転



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜20件(全72件)  134       <RSS>


無料レンタル掲示板 WEBでき